笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが今!直感で選ぶ「ステーキの焼き加減」は?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自分大好き度」がわかります!

④を選んだあなたは「自分大好き度100%」

heart

④を選んだあなたは、自分大好き度100%です!

あなたは自分のことが大好きです。誰よりも自分を愛していて、言うことなすこと全て完璧だと自負しています。性格や能力はもちろん、容姿も気に入っているはず。ただのナルシストと思われがちですが、自分のことを大好きになるために頑張ってきた努力家なんですよね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET