笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ポイ捨てかと思いきや…?「見た目だけ」超怖い2人のギャップに読者悶絶

「人を見かけで判断してはいけない」というのは教訓としては一理あると思うんですが――しかし、なかには内面と外見がしっかり一致しちゃってる場合もあったりするので、教訓に100%同意できるか?というと、まあそんなことはないですよね。

さてところで、噂によると漫画家の鬼澤馬勇(おにざわまよ)さんは、“外見がバリバリに怪しい二人組”の日常を追った漫画シリーズを展開しているのだとか…。

鬼澤馬勇

2人は果たして“見た目通りのヤバい人”なのか、あるいはそれとも…。真相は皆さんの目でお確かめください。

それでは早速↓

カラオケ

c1

c2

c3

気のせい、かもしれないので断言はできないんですが…あの、

しまじろうのオープニング歌ってましたよね…?

さすがに悪い人が「チャレンジじまはゆめいっぱい♪」と陽気に歌うようなのは想像できないので、やっぱり良い人なのかもという気もしますが…とは言え、まだ判断を下すのは早いかもしれません。

ということで、こちらの2作品も併せてごらんください…↓

会話

1

2

ゴミ

b1

b2

(これ確実に良い人たちだな…🤔✨)

とは言え、2人の日常をまだまだ覗き見していたい気もするので(笑)、ひとまず「良い人?悪い人?」の判断は保留にしておきましょう…今後も油断せず、彼らの動向を注視していこうな👮‍♂️👮‍♀️

ちなみに、作者・鬼澤さんの作品はこちらのシリーズの他にも複数公開されているので、関心のある方はこの機会に、ぜひぜひチェックしてみてください✨

作品提供:鬼澤馬勇(@onizawa_mayo)
pixiv:鬼澤 馬勇

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET