笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ドアラくんが公式SNSを開設したが、嫌な予感しかしない…笑

中日ドラゴンズのマスコットのドアラといえば、バック宙やバック転などの派手なパフォーマンスでも大人気のキャラクターとして知られています。

そんな日本プロ野球界屈指のパフォーマーであるドアラくんが、去る8月21日に公式Twitter『ドアラ オフィシャル』を開設しました。

ドヤァァァ

記念すべき初ツイート画像が、ドアラくん渾身のドヤ顔にしか見えないのは気のせいでしょうか…(笑)。

またドアラくんのオフィシャルアカウント開設に、多くのファンが大興奮!開設からわずか数日で7万を超えるフォロワーを獲得しました。

しかし、突如Twitter上に降臨したドアラくんのアカウントにザワついたのは、ファンだけではなかったようです。

まさか、公式が把握していなかった…だと…?

まるで何の相談もされず子どもの進路を後から聞かされた親のように、軽く衝撃受けてません(笑)?

公式とドアラくんの関係が一瞬心配になりましたが、ドアラくんを応援するコメントを投稿しているので、わだかまりはなさそうですね。多分。

ちなみに、ドアラくんはTwitterアカウント開設と同時に、Inastagramのアカウントも開設しています。アカウントの登録から開設までの様子は、中日ドラゴンズ公式チャンネルのYouTubeアカウントで見れますよ!


Twitter:ドアラ オフィシャル
Instagram:ドアラ オフィシャル
ブログ:ドアラ オフィシャルブログ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET