笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

公園にいたおじさんの正体は?「#怖い話書くからRT」で2万人を震えさせた話がヤバい

まだまだ暑い夏のこの季節。夏と言えばそう!身の毛もよだつ怪談話ですよね。

今回ご紹介するのはかんおみヒロよさんがランニング中に遭遇した恐怖体験…。
このエピソードはTwitterに投稿するや否や、多くのユーザーを恐怖のどん底へ叩き落し4万人を震撼させました!

心の準備はよろしいですか?暑い夏も涼しくなる怪談をお楽しみください…(この記事は笑い無しなので苦手な方はご注意を)

おいおい、マジで怖いじゃねぇか…(涙)

おじさんに不信感を抱いていたはずの投稿主さんでしたが、おかしな行動をしていたのは”自分自身”だったなんて…おじさんが空き缶を投げてくれなかったら、考えるだけでもゾッとしますよね。

この投稿を受けた周囲の反応は…

投稿主さんが文末で"霊感が無い"とおっしゃっているように、誰にでもこのような体験をする可能性が秘められていると思うと1人で夜外を出歩くのが怖くなってしまいますね。
現在Twitterでは「#怖い話書くからリツイートして」で多くの心霊体験が寄せられていますので、もっと読みたい方はぜひ検索してみてください。

Twitter:@otgmegane

コメント2

  1. 道端に軍手置き太郎

    おじさんを追いかけた後の描写、
    「そういやなんで···」
    って部分が
    おじさんの立場からの言葉(思い)?
    逆におじさんがブランコに座っていた事になってる?
    ちょっと混乱してるよね。

    そっちに行く···って話が聞こえたって部分も、
    どれだけ大声だったの?どれだけ近くにいたの?
    って感じ。

  2. 名無しさん

    おじさんが犯罪者なのかと思った。

    ごめん、おじさん。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET