笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】怪我にピッタリな絆創膏を選んで、あなたの性格を診断します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「鈍感or敏感」がわかります!

⑥を選んだあなたは「鈍感」

hirune

⑥を選んだあなたは、鈍感です!

あなたは周りのことに全然興味がない鈍感な人。気づこうともしていないと言ったほうが、正しいかもしれませんね。自分の世界に入ることが多く、他人がどうしていようが関係ないんです。自分をしっかり持っているので、周りに流されることはないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする1

  1. こりゃこりゃ

    最初は敏感。
    迷ったもう一つは鈍感でした。
    はあっ???

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET