笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ヨガをする位置でわかる、あなたの「お気楽度」は?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「お気楽度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「お気楽度20%」

kadau

⑥を選んだあなたは、お気楽度20%です!

あなたは神経質で、お気楽な人とは相容れない性格の持ち主です。テキトーな行動しかしない人に、イライラすることが多いのでは?細かいことによく気づくので、余計にそういう人の雑さが気になってしまうんでしょう。しかも結局面倒なことは、あなたのようなタイプが任されることが多いですもんね。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET