笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「慎重派 or 行動派」シャンプーのボトルで判定!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「行動力がどれだけあるか」がわかります!

②を選んだあなたは「行動力0%」

2aaa

②を選んだあなたは、行動力0%です!

あなたは滅多に自分から行動しないタイプです。日頃から消極的で腰が重いんですが、その理由は基本的に「面倒だから」。一人でのんびりしているのが好きで、人と関わるとすぐに疲れてしまうでしょう。行動力はありませんが、自分を貫き通す意思は強いと言えるかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET