笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美女のギャップに15万人が震撼!「虫も殺せなそうですが、その気になれば…」

美味しそうなスイーツを前にニッコリとほほ笑むプリンセスゴリラさん。カフェで素敵な休日を過ごしているのでしょうか、Twitterに載せられた画像では清楚なお姿にスイーツがよく似合っています!

そんなプリンセスゴリラさんですが、かなーりギャップのある仕事姿に15万人以上から大きな反響が寄せられているのです!

その驚愕の仕事風景とは…?

EgRVvk0VoAI7Z3Z
twitter.com@princess_GORIRA

EgRVvk1VoAEpWVW
twitter.com@princess_GORIRA

マジでか。

今ドキ女子がユンボに乗っているなんて!カフェでの姿からは想像つかないお仕事姿に度肝を抜かれました。

このツイートを見た人の反応は…

1枚目の写真からは想像もつかないお姿に、みなさん驚きの声をあげています。よくよく考えたらTwitterのユーザー名からもパワフルさの片鱗が…。いやぁ、人は見かけによりません。参りました!

これからも最高のギャップ萌えでお仕事頑張ってほしいですね。

Twitter:@princess_GORIRA

コメントする1

  1. スーパー一般人

    これ、303か304だよね。アメリカだったら一般人が裏庭とかで普通に運転してるよ。どうせならもっとでっかいやつ乗ろうよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET