笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫婦のしっぽり線香花火タイム強制終了!原因は無邪気な息子氏だった…

数秒の輝きののち、儚く散ってゆく線香花火――数ある夏のイベントの中で最もエモい気持ちにさせてくれますよね。さて今回は、インスタで育児漫画を日々投稿しているうちここさんの新作漫画をご紹介していきます。

うちここ

ある日、家族で花火を楽しんでいたうちここさん。線香花火が子供に不人気なことに気付き、大人だけでしっぽり楽しむことにしたのですが…。

それではどうぞ↓

117920257_583480742330492_7364192845936733736_n

117979005_227202178626865_4660622431262117062_n

118050798_793445848092708_7416374017203876978_n

117932336_757420975035515_4519043905087662463_n

117973461_313216240123512_9006895638488096246_n

117876165_2917723248463687_8070702861601420559_n

118231880_636871467034078_3630062685527535337_n

117825034_405815900381573_1077889325701405000_n

焼き切られたwww

ド派手なものが大好きな男の子はやはり火力重視w圧倒的な火力でか弱い線香花火は輝く前に散っていきました。息子くんが線香花火の良さを理解するのは何年後でしょうか…。そろそろ夏も終盤――最後の思い出作りにみなさんも花火をしてみてはいかがでしょうか?

さて、ここからもうちここさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

おっぱいクンクン

117987915_2579785112331605_751073042935302919_n

118273149_245933366480453_482020634442245157_n

118068632_329451835086584_1817852425873014807_n

117981161_188726292641365_2944114865240081875_n

コンタクト

118556228_4934643946561644_6353896332210056327_n

118208156_153813699716254_1837677274948595190_n

118457551_666107460921964_8217113591457484058_n

次ページ:2人とも無事…!?

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    蟻を花火で焼き殺して遊んだのが夏の思い出?残酷だな。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET