笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父のためにバイト漬けだった学生が、「葬儀屋」から学んだことは…

父の余命が半年の少年5-1
©石川チカ/幻冬舎コミックス
父の余命が半年の少年5-2
©石川チカ/幻冬舎コミックス
父の余命が半年の少年5-3
©石川チカ/幻冬舎コミックス
父の余命が半年の少年5-4
©石川チカ/幻冬舎コミックス

父の余命が半年の少年6-1
©石川チカ/幻冬舎コミックス
父の余命が半年の少年6-2
©石川チカ/幻冬舎コミックス
父の余命が半年の少年6-3
©石川チカ/幻冬舎コミックス
父の余命が半年の少年6-4
©石川チカ/幻冬舎コミックス

父の余命が半年の少年7-1
©石川チカ/幻冬舎コミックス
父の余命が半年の少年7-2
©石川チカ/幻冬舎コミックス
父の余命が半年の少年7-3
©石川チカ/幻冬舎コミックス
父の余命が半年の少年7-4
©石川チカ/幻冬舎コミックス

父の余命が半年の少年8-1
©石川チカ/幻冬舎コミックス
父の余命が半年の少年8-2
©石川チカ/幻冬舎コミックス
父の余命が半年の少年8-3
©石川チカ/幻冬舎コミックス

イイじゃん!YOU就職しちゃいなYO!

親の死を実感しながら生活をするのは、大人でも受け入れ難く辛いものがありますが、ましてや大学生ならその辛さは尚の事。お金も必要でしょうが、バイト中だけでも頭を空っぽにしていたい気持ちも理解できます。

ここで、若狭さんに出会ったのも何かの縁!父親の死を受け入れる準備をするだけでなく、ここで仕事をすることで人間としての成長も期待できそうですよね。さて、少年はこの葬儀社で仕事をするのでしょうか?

続きが気になる方は、comicブーストで掲載中の『大安仏滅』でどうぞ!

また、8月24日に発売された『大安仏滅』のコミックス第2巻も要チェック!

作者の石川チカさんのTwitterには、作品情報なども投稿されているのでフォローしてみてくださいね!

Twitter:@kooooooooooban
書籍:大安仏滅第2巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET