笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは好みは「シンプルor派手」食べたい白飯を選んで診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの好みの「シンプルさと派手さの比率」がわかります!

④を選んだあなたは「シンプルさ2;派手さ8」

白ご飯 おいしそう シンプル 派手 心理テスト
おひつのご飯を選んだあなたの好みは、「シンプルさ2:派手さ8」でしょう。

控えめなように見えて、主張はガツンッと強めなものに惹かれるのでは?一点モノや価値のあるモノに出会ってしまうと、値札も見ずに即買いしちゃうこともあるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ヒンニュウきこ

    けっこうな確率で当たってます✨

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET