笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは諦めが良い?それとも粘り強い?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「諦めの良さ」がわかります!

④を選んだあなたは「諦めの良さ100%」

suteru

④を選んだあなたは、諦めの良さ100%です!

あなたはめちゃくちゃサッパリした性格をしていて、諦めの良い人です。ちょっとでも自分に向いていないと思ったことは、趣味でも人でもすぐに手を引きます。効率重視の生き方をしているので、時間の無駄になるようなことは省きたいのでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 七瀬伶音

    諦め悪いはずなんだけど…60%って(*⁰▿⁰*)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET