笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【オレ様系5歳児】息子がカーテンを閉めない理由、ほぼ詩人だった。

以前から何度かクレイジーでご紹介しているはる華さん。マイペースな小5男子とオレ様系5才男児の日常を日々インスタにアップしています。

はる華

ある日、西日が眩しいのでカーテンを閉めようとしたはる華さん。しかし、次男くんは「半分開けておいて」とのこと…5歳児とは思えない次男くんの発言をご覧ください。

それではどうぞ↓

117886339_617370332255877_6861470147078108242_n

117884067_3375619175831671_6493121469920590414_n

5歳か…?

某天才5歳児に勝るとも劣らないこの語彙、すごすぎない?w僕は何倍も生きているけど「キレー!」「すげー!」くらいしか言えないのですが…。いちいち発言がキザなオレ様系、マジでクセになりますね…。これからも感性をどんどん磨いていって欲しい…!✨とっても可愛い次男くんに、今回もニヤニヤしてしまう投稿でした!

さて、ここからもはる華さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ズボン

118147032_317655109552760_8537557260743107269_n

118194507_778699849548378_8120088721057998034_n



先生

117558418_334296757744673_6923239350884151841_n

117371084_741099029799912_1908929599732940079_n

117576573_427020508213399_7672626910809200712_n

フワッフワのパンケーキ

117290912_319804509164494_8574632393616155072_n

117647900_1431960386993115_6227029014684627951_n

相棒

117294853_302288987494732_8974059902655301648_n

117377479_2727639484150392_4739413239130006963_n

117171076_590903798262298_8402440997635609894_n

汗かいたな〜

117104636_313485929706194_2046715792926217363_n

117140774_295381488383208_4374118875932751851_n

母のまね

116775642_200943278262218_2436900276770522794_n

次ページ:ママがいつも言ってるセリフが飛び出す…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET