笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【前編】30万のフィッシング詐欺被害を取り戻せるのか!?主婦の壮絶な奮闘記

101946272_722336828597008_6511487110922065668_n

101987168_573768059943300_3004399393772242579_n

102675736_136239441400357_2222974141465872379_n

102696523_249111446350783_1577928792369693232_n

102875326_831650100696738_2969366281744655404_n

102367703_554923221872139_8542296024095157669_n

101972289_256051818787538_8182915699793038979_n

102543354_248155299812549_7918042813072792444_n

103079366_154483569452266_1334493183098688653_n

102915997_148717026742671_3285362674556543941_n

102404783_172995454241406_641486026079135651_n

102678740_456596258539878_2274636859350302754_n

103378554_189981822301304_8488525145903033166_n

102367701_570518063608084_8425084026666446507_n

102550528_2976958689089917_4356847769814542972_n

白目さんは被害額を回収できるのでしょうか?次回、ついに店が特定されます…!後編はこちらからどうぞ。

作品提供:白目みさえ_漫画
ブログ:日々白目むいてます

※2020/08/31 タイトルが【後編】と表示されており、訂正いたしました。混乱された皆様に、謹んでお詫び申し上げます。

コメントする4

  1. 無冠のフリーター

    タイトル後編となってますが、前編と間違えてません?

  2. ひまじん

    タイトルは後編ではなく前編なのでは?

  3. 人間になった猫

    こんばんは。この記事は前編だと思われますが、タイトルが後編になってます。確認・訂正をお願いします。
    終わらない?不朽の名作『ガラスの仮面』的な瞳の絵柄の白目みさえさんの記事、育児の記事も面白くて、毎回楽しみにしております。今回はフィッシング詐欺被害の記事、たいへんな思いをされた経験談はためになりました。さっそく未記入のカードを探して記名します!

  4. 道端に軍手置き太郎

    JCBデビットとかVISAデビットのデビットカード取引ですね。クレジットカード取引をダイレクトに銀行口座に連携して決済してるだけなのでクレジット会社が間に入ります。
    キャッシュカードで利用できるサービスもデビット取引(J-Debit)と言われますが、これはダイレクトに銀行口座との決済になるので被害者から被害届が提出できます。
    なお、JCBデビットとかVISAデビットのデビットカードも銀行キャッシュカードのデビットカードも限度額ありますよ?(一部金融機関じゃ限度額無制限なのかな?30万円じゃ限度額に届いてないだけなのでは。任意に限度額引き下げもできます)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET