笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】心惹かれる「うさぎ」を選んであなたの性格を判定します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「地獄耳度」がわかります!

①を選んだあなたは「地獄耳度40%」

husagu

①を選んだあなたは、地獄耳度40%です!

あなたは聞きたくないことを、耳を塞いで聞かないようにするタイプです。人付き合いが良いので、あなたにはいろんな人から情報が入ってくるはず。地獄耳の才能はかなりあります。ただ繊細なハートの持ち主なので、それだとすぐに疲れてしまうんです。それなので、あえて情報を入れないようにしているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    心ひかれる ̄(=∵=) ̄がいない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET