笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幼なじみの「ズルい告白」にノックアウト!但しイケメンに限ります...

「こんな恋愛がしたい!」と多くの読者を魅了する文之助さんの作品は、TwitterやInstagramで大人気!
文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
完璧だけど無理しがちな恋人」が抱える事情に…泣きました。
このカップル尊すぎ注意!何気ない優しさをみせる彼氏に読者悶絶!

さて今回は、こんな幼馴染みがいたら他の誰かを好きになる可能性が限りなくゼロになる作品『可能性。』で、究極の胸キュンストーリーをご満喫ください!

可能性01
twitter.com@argturuinmd
可能性02
twitter.com@argturuinmd
可能性03
twitter.com@argturuinmd

ハイレベルな告白キタコレ…😳

幼馴染みの男女が、それまでの関係を壊したくなくてお互いに告白できずに悩むというシチュエーションは、これまで数多くの漫画作品に登場しましたが、こんな変化球がまだ存在していたとはっ!

「好き」なんてただの一言も言ってないのに「好き」が伝わるこの破壊力。カッコよすぎだって…。尚、残念ながらこの技が使えるのは「イケメン」に限るので、自信のない方はお控えください。時に取り返しのつかない大火傷を負います。

また、幼馴染みの頭脳戦を活かした告白に、多くの女子が心を射抜かれたようです(笑)。

今回ご紹介した他にもっと甘々なカップルストーリーが読みたい方は、文之助さんTwitterやInstagramのフォローがおすすめ。

発売中のコミック『これが恋だとわかるまで』と全部まとめて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@argturuinmd
Instagram:@fmnsk55
pixiv:文之助
TikTok:fmnsk 文之助(ふみのすけ)
書籍:これが恋だとわかるまで

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET