笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

会社で気まずさに耐えられず「エレベーターの階数」を盛ったことありません?

今回は、自身の私生活をエッセイ漫画としてインスタで公開しているだーやまさんの作品をご紹介していきます。

だーやま

ある日「書類を4階まで届けるように」との依頼を受けただーやまさん。階段を使うのが億劫でエレベーターを使用することにしたのですが…。

それではどうぞ↓

72291045_1291765264347168_693115044227608503_n

74861703_1155844791281077_9193650583069542644_n

72193492_421587215412080_6736898447205718333_n

75534179_2470299173292452_3079401846893242813_n

73401889_426514491627504_5678456762773309871_n

74704986_1500881493398771_9077499405639524407_n

67131439_158525178729764_3171140283968495914_n

74460274_2605695736180003_5249546277694869053_n

74603481_131733771147758_1617382381044185681_n

74950199_818725131890933_5454965681987473700_n

なんかわかるww

他人の目を気にしてしまう気持ちかなり共感できてしまう…。「みんな自分のことなんて見ていないよ!」って理屈もわかるんですけど、それでも気にしてしまいますよね。僕の場合美容師さんに聞かれる「この後なんかありますか?髪セットしますか?」って質問に、何も予定無いのに毎回「お願いします」って答えてしまいます…。ちっぽけなプライドに支配されるのやめたい…😭とても共感できる投稿でした…!

さて、ここからもだーやまさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

納期短縮

69479331_466847507283057_5476299896512594253_n

75412688_1595099563966616_2462583062250990219_n

73546066_2639348873018048_1891293834592600581_n

71787043_405960706976164_8803867891712019753_n

75629070_953619535006734_4654522290518853138_n

73495512_557154385121073_4715086468434053513_n

75243103_2662835977107412_8488282036373617594_n

次ページ:言ってみたい通な表現…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET