笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ママのどこが好き?」息子の爆弾級の珍回答を見てくださいww

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているTABATOVAさん。2人の子供との面白おかしい日常を漫画にして日々アップしています。

TABATOVA

ある日、夕飯の最中に「ママ大好き!」と最高に嬉しい一言をくれた息子くん。ママは「どこが好き?」と意気揚々と聞いてみたのですが…。

それではどうぞ↓

 

117718123_169843968010680_7045984901059064184_n 117791303_352433722814881_8685021940900292723_n 117731483_614867432787559_7312831207134774571_n 117719694_331071378168991_2714455726035191847_n 118144804_789251301833580_7337005682523619445_n 117811247_766912330742895_1007798119666338047_n

肩…!?

「お顔〜!」とか「優しいところ〜!」とか言ってくれるのかと思ったら肩…!3歳にして珍しすぎるフェチですwwちなみに、この投稿のコメントには「夫も肩、娘は鼻、義父は髭(←生やしてない)、義母は足、私の父がメガネ、母が椅子。」と添えてあります。椅子…!?好きなとこ椅子!?独特すぎる息子くんのセンスに爆笑が止まらない投稿でした✨

さて、ここからもTABATOVAさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

中途半端

107542183_2662574977291527_7071818707659043403_n 106732326_311048273409649_19266111777593719_n 107961764_600830327505623_3906301224475708422_n 107431028_614377519200765_6535782041615327871_n 109122759_156200389325815_3021217334143301398_n



寝かしつけ

116143687_164492008475627_8878717227453552508_n 116247789_1171143049924313_9138029372291558223_n 116203885_1190109074682290_204151576471267849_n

次ページ:何度も続けていると…?

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    ほのぼのですね~。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET