笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【実験】非現実的な展開NGなオタク男子が、ギャルに優しくされたらおちるのか

SNS漫画のほうで特にその傾向が顕著ですが、最近、“オタクに優しいギャル”が登場する漫画って増えましたよね。しかし、さんざんな学生時代を送ったことで、心に深い闇を抱えることとなった我ら“陰の者”たちは、こう考えています…。

「そんなギャルは実在しないし、居たとしても俺は絶対に心をゆるさない…」

さて、とがりにとがった展開の作品でコアな人気を博する漫画家・カレーとネコさんも、先日そんな“オタクに優しいギャル”が登場する漫画を投稿したそうなのですが、その展開はふつうのソレとは一味違っている…はず…。

カレーとネコ

――というのも、その作品の主人公は、心の闇がエグイからです…! いかに心優しいギャルと言えども、この闇深主人公の心は落とせないはずだ! たぶん!!

ギャルがキライな木下くん。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

ふつうに完敗しちゃってるな、コレ。

心の障壁をグイグイ乗り越えて、がっちりハートを鷲づかみにしている“優しいギャル”…やっぱりおそるべし…! ジャンルとして人気が出てくるのも頷けますね😭

なお、そんなカレーとネコさんのTwitterアカウントでは、このほかにも色んな漫画作品が公開されているので、関心のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね✨

作品提供:カレーとネコ(@kareneko02)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET