笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

簡単そうで難しい?!夫婦円満の最強「ルーティン」はこちら

以前「コロナ休校中、ママが説いた『きちんと宿題をやるメリット』」という記事でご紹介したEmi_jiken24さん。主に育児に関するあれこれを漫画にしてインスタで発信しています。

Emi_jiken24

Emi_jiken24さん夫婦は結婚してからの約十年間、喧嘩という喧嘩は一度もしたことがないらしいんです。「そんなこと可能なの!?」と思ってしまいそうな事実ですが、その秘訣は毎日ある「ルーティン」をこなすことなのだとか…。

それではどうぞ↓

105485703_1182716325436442_8379107944746167282_n

106009260_623093728317990_2799223664615365201_n

105377714_268175797859485_7987561639765534121_n

104474424_875508259599704_7808854553808346594_n

105929468_957663408006109_3321635292317048702_n

104476001_1678908455597853_5645429012558421648_n

106005216_681067692624997_1151771979392403475_n

104762381_566188450925287_4004760199688002925_n

104877929_141822910850333_3538690556765908617_n

105306546_282793329439491_8222402115826630697_n

素敵なルーティン…。

一緒にいる時間が長いとついつい「言わなくてもわかってもらえる」なんて思ってしまいがち。ですが、思っていても相手にしっかり伝えるのと伝えないのでは、全然お互いの印象が違いますよね。毎日お互いを肯定する時間があると、人生の幸福度がかなり違いそうだなぁ…。ぜひとも取り入れたい素晴らしい夫婦のルーティンでした✨

さて、ここからもEmi_jiken24さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

時間を進める方法

87488447_612417232649510_7759027059385354379_n

88853842_502149870674538_504125052167817451_n

88241644_221718579216640_8347976320164016515_n

88261051_1531023807045149_5317149769046992412_n

89291872_638601590270483_4015136043327504386_n

87514628_1122503641436653_2699722548400711035_n

87418389_109564153833888_1732750116540594501_n

次ページ:時計を応援していた息子くん…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET