笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ワクワク?ジャーン!?あなたの性格を「擬音」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたを「擬音」に例えちゃいます!

③を選んだあなたは「キラキラ」

花 和 擬音語 性格 心理テスト キラキラ
あなたを擬音に例えると、「キラキラ」です!

自分では無意識にしている趣味や行動、ファッションなどでも、周囲からすると魅力的に見えるあなた。何かに真剣に打ち込んでいる姿なども、周りの人はしっかりと見ており、眩しく感じています。そんな人を惹きつける不思議な魅力が「キラキラ」ポイントでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする6

  1. 虎一筋

    ③キラキラなんや、嬉しいです😸

  2. 七瀬伶音

    ふわふわ(๑╹ω╹๑ )

  3. 抗菌

    ワクワクだったよ

  4. 弱冠60歳

    ジャーン!だった。内容も当たってて笑った

  5. りゆ

    ジャーン
    だった(笑)元気!ありがとう!

  6. 亜季

    ジャーン!だったw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET