笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「物を大事にする?」それとも「切り替え上手?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「もったいない精神の度合い」がわかります!

⑤を選んだあなたは「もったいない精神0%」

huku

⑤を選んだあなたは、もったいない精神0%です!

あなたには一切もったいないという気持ちがありません。新しい物好きで、古い物はどんどん手放していくタイプです。最後まで使い切る前に、もういらないと思うことも多いでしょう。そんなときは周りの人に譲ったりするので、不思議と気前の良い人だという印象を持たれているかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    最新のは100なのに次々やたら0意味不明

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET