笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【取り扱い注意】猫の前でドローンを飛ばした結果がこちらww

Twitterには日々可愛らしい猫ちゃんの写真や動画がアップされ、猫ちゃん好きにとってはたまりませんよね。
そんな中、美津乃あわさんの猫ちゃん動画が話題になっています。

それがこちら。

猫ちゃん、渾身の一撃すぎる!

しっかりと獲物を見据え狙いを定めて思い切った猫パンチをさく裂させました。左手猫パンチは、飛んでいるドローンに見事にクリティカルヒット。素人が見ても見事な一撃といえるでしょう。いいハンターになりそうです。

しかも入手したばかりのドローンとのことで、投稿主さんの心理的ダメージも計り知れなかったはずです。なぜ買ったばかりのドローンを猫ちゃんの前で飛ばそうと思ったのかはわかりません。出来心でしょうか。

このツイートに対する反応はこちら。

渾身の一撃で有名になった猫ちゃんがこちら、保護猫のチニタちゃん、男の子です。変わった形でくつろいでいる様子も愛らしいですね。こんなに可愛らしい子から素晴らしい一撃が繰り出されたなんて思えません。

neko
twitter.com@awamiduno

 

猫ちゃんのいるご家庭では、ドローンの取り扱いに注意してくださいね!笑

Twitter:@awamiduno

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET