笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【主婦の妄想】子供がモテすぎる場合、「神様との取引」を疑ってください

インスタのゆず 朝倉さんは、家族との愉快な日常をとっても面白い妄想を絡めて漫画にして投稿しています。

ゆず 朝倉

幼稚園に通う息子くんは一度に2人から求婚されたり、男の子にも言い寄られたりと少女漫画顔負けのモテ方をしているんだとか。そんな息子くんの現状を不思議に思った母は、こんな妄想を繰り広げるのでした…。

それではどうぞ↓

111207521_303588897457854_5124758423990171497_n

110050706_346203743446968_3873364788695275790_n

109715070_279256753328485_3570780577250238254_n

115558066_160747235556930_2960353082416258323_n

111857583_569808520568558_8792604470144683437_n

110310270_1426082621114450_6610197896764591413_n

ワロタww

自分よりもいずれ生まれる我が子のモテを優先したママ、偉すぎる…僕なら「今後、一族誰1人モテなくていいから僕をモテさせてください!」と跪いてお願いするはずです。そうか〜、息子くんはママのおかげでモテているんですね…。僕のママは何してたんでしょうか😡

とっても面白い主婦の妄想…ついついいろいろ考えてしまう投稿でした✨自身のモテを犠牲にしたママのためにも、息子くんが今後もモテ続けますように…!

さて、ここからもゆず 朝倉さんの漫画をいくつかご紹介していきます。

ゲームの中でもパパ

107532001_154378412859452_4362924471764461529_n

107869321_286795502632114_2330536762938506731_n

109211121_188163992645865_5197655132520897623_n

107909007_109255590760490_6834172019118556755_n

妄想主婦

110747273_280790539678979_8184518963852133493_n

109961999_899305477248860_3018463588812991325_n

113474098_293465378566412_7173616487097594765_n

108812595_1174688429575840_2006271003428910787_n

110054168_412142273067541_5795182015276170805_n

109769226_620857905217966_6371095276955605294_n

次ページ:マジでデカイ虫がリビングに…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET