笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【これは予想外ww】寂しがってた娘がいきなり「イモの話」をした理由

以前から何度かクレイジーでご紹介しているはなゆいさん。2人の子供との日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。

はなゆい

ある日、隠れて携帯をいじっていたところ「寂しかったの」と入室してきた3歳の娘ちゃん。優しく受け止めてあげて「今はどう?」と聞いてみたところ、とてもおかしな勘違いへとつながりました…。

それではどうぞ↓

118558880_318260142580736_8695350009870725116_n

118613173_360343171811084_6531399802855314163_n

118613513_742838599607726_102100550189353632_n

118405120_327726651683627_3858971222321835183_n

118520105_317935362856468_4485358533362731400_n

118626890_171475794582062_4832858304484712947_n

118467645_363858851671410_1581733889128647925_n

118601465_772547540208422_1833427874456011385_n

118516760_304702997489912_3323934360658592550_n

118557106_622943931942249_2082216652142539287_n

笑ったww

「寂しかったの…」と話している最中にいきなり「芋はどう?」と聞かれたんだとしたら、そりゃ娘ちゃんも動揺しますよね…。ちなみにこの投稿には

「そして後日。また寂しい気持ちが盛り上がってきたときに、聞いてみました。

『寂しかったんだね、芋はどう?』

『いも大好き』
…(しばし沈黙)
『まるちゃんはママが好きなの!』

笑えました。

とのコメントが添えられています☺️芋もママも大好きな娘ちゃんの可愛すぎる勘違いに見てるこっちもニヤニヤが止まりませんでした…✨

さて、ここからもはなゆいさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

きょうだい喧嘩あるある

117957008_168152664822436_7487736965166237392_n

117878458_176504987327438_5279076953452054537_n

118078826_232362108024516_109866310430036536_n

117989682_142837080827202_341305406782106083_n

118291468_3282585731826554_5801248799954537605_n

次ページ:それでも…誰も…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET