笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【60万RT】あの有名子役の「お誕生日ツイート」に全世界がどよめいた!

今でも毎年クリスマスシーズンになると、見てしまう名作映画「ホームアローン」。

当時主役を務めた、映画の中のマコーレー・カルキンを見ていると、何となく今でも現役の子どもなイメージがありますが、先日本人が投稿したツイートが世界を震撼させました。

ん?英語だから見間違いかな?「僕40歳」って見えるね!

やれやれ。英語だから勘違いしたのかもしれない。確認のためツイートを日本語に翻訳してみました↓

みんなー!
これ聞いたら絶対年取った実感が湧くよー!
僕もう40歳!

ひいい!やっぱり40歳だった😱

また、その後のツイートではこんなことも。

人に年をとったって思わせるのが、世界中の人への僕からの贈り物さ。
もう子供じゃないんだよ。
そんな仕事なんだ😉

なるほど納得!勝手にマコーレー・カルキンをサザエさん方式に当てはめていましたが、そんなわけないですよね(笑)。

また、本人の「40歳発言」を受け、世界中の人が時の流れを実感したようです。

子役時代の成功とは裏腹に、プライベートでは波乱万丈の人生を送ったことでも有名なマコーレーカルキン。最近ではメディアでの活動も注目され、ドラマにも出演するんだそう。彼の名演技が再び見られる日が楽しみですね!

Twitter:@IncredibleCulk

コメント1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    動画ではない

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET