笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

達筆なのに欲望全開な名言が全力でシュール!

ツイッターでは日々面白いネタを提供してくれて飽きることはありません。今回ご紹介したいのは、ユーモアやウィットに富んだ言葉を達筆な字で投稿している書きちらしさんのツイートです!

それがこちら。
かきちらし
twitter@kakichirashi

「俺が家で冷えてるからクリアアサヒが出社してくれ」

それが許されるならどれだけ嬉しいか…!
クリアアサヒが家で冷えているのももちろん嬉しいけれど、代わりに出社してくれるなら心ウキウキワクワクになること間違いなし。しかも自分は家で冷えていていいとなれば、思わず歌いだしたくなるほど舞い上がることでしょう。

書きちらしさんは他にもユーモア溢れる言葉を書いているのでそちらもご紹介しますね。

1
twitter@kakichirashi

2
twitter@kakichirashi

3
twitter@kakichirashi

どれも達筆すぎてシュールさが増し、思わず笑ってしまいますね…!

書きちらしさんの「今日の書き散らし」は多くのTwitterユーザーから人気を集めており、コメントが寄せられています。

書きちらしさんはInstagramでも投稿をしており、そちらでもほぼ毎日投稿しているようです。Twitterとは投稿内容が違うのでぜひ合わせてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@kakichirashi
Instagram:kakichirashi

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET