笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは等身大で生活してる?どんぐりの形で診断します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の背伸び度」がわかります!

②を選んだあなたは「背伸び度20%」

kurabe

②を選んだあなたは、背伸び度20%です!

あなたは他人の目を全然気にしていない人。そのため自分の実力を偽るような背伸びはしません。周りにどう思われていようが、自分の道を突き進みます。そんな性格なので、他人に対しても寛大。実力で比べたりせず、それぞれの個性を尊重してあげられるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET