笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの精神年齢と実年齢の差がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「精神年齢」がわかります!

⑥を選んだあなたは「5才」

6aaa

⑥を選んだあなたの精神年齢は、5才です!

あなたは中身が子どものまま成長したような人。純真なハートの持ち主で、とても素直な性格をしています。常に気持ちに忠実に生きていて、感情をそのままストレートに表現。周りからすれば、とてもわかりやすい人でしょう。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする2

  1. スーパー一般人

    実年齢と20の差に、さすがに笑ってしまいました。…あながち、はずれてはいません。

  2. いじめられたやつ

    5…5歳だって、、、(現在りっぱな36歳♪)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET