笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ネズミはどのチーズを盗む?あなたのメンタル強度を診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「メンタル豆腐度」がわかります!

③を選んだあなたは「メンタル豆腐度80%」

doki

③を選んだあなたは、メンタル豆腐度80%です!

あなたは結構メンタルが豆腐です。深読みしすぎてしまう癖があり、人の言葉に敏感に反応します。相手が何の気なしに放った言葉で、傷ついてしまうこともあるんです。繊細なハートを持っています。その分、人を傷つけないように気をつけてもいるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 年中腹痛

    自分の場合、気に入らないならそばに行かないし、無視する。
    利益の有る人間ならなら仲良くしようとする。
    そうすれば大体そう言った関係は築ける。
    男も女もね。
    でもあくまで利害関係に限るけどね(笑)
    プライベートは除外する。
    仕事関係でプライベートは持ち込めないって言うかあり得ない。そういった人の気持ちがよく分かる。
    うまく行くように結局は我慢している。
    それに何かあったときメインで支障きたすしね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET