笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

切り離せない絆。瀕死の状態から救助されたリスと人間の心温まるストーリー

小さなリスを救った男性と、ふたりの間に生まれた愛情が感動ストーリーです。

 

 

海外のとある男性が、おがくずの中に瀕死の状態のリスの赤ちゃんを発見しました。

彼はそのリスを「ジップ」と名付けます。
2050056_1

ジップは非常に衰弱した状態で発見されたため、当初はむりやり食べ物を与えなければならなかったようです。
2050058_2

ジップが生存するかどうかは、不確かな状況でした。
2050100_3

しかし、男性の助けもありジップは少しずつ回復の兆しを見せていきます。
2050105_4

救助から1ヶ月後にして初めて目を開け、助けた男性の顔を目にしました。
2050109_5

この赤ちゃんリスは、男性を自分の母親のような存在として見るようになったと言います。
2050113_6

外出するのも一緒です。
2050117_7

そして朝ご飯も。
2050120_8

ジップはいつも、ブルーベリーを1つだけ欲しがります。
2050122_9

運命に引き寄せられたふたり。大切な絆を生み出したのは、優しい心と愛情なのではないでしょうか。
2050124_10

参照:Distractify

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET