笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳息子の造語「上のアゴ」ってどこだと思う?

以前「寝かしつけパパの語る『フリーダム桃太郎』が面白すぎた。」という記事でご紹介したのぶえさん。可愛いキャラクターで育児のあれこれを漫画にして投稿しています。

のぶえ

現在3歳の息子くん…まだまだボキャブラリーが乏しい年齢ですが、とっても賢い方法で「名前のわからないもの」を表現するみたいで…。子供の柔らかい発想にめちゃくちゃ感心してしまいました…。

それではどうぞ↓

118476804_315044066382468_5713707901522467651_n

118202985_1470475013152733_6712433648175412058_n

118284980_196111318525350_3910956973879457723_n

118471939_4930328850326429_7358813740157639466_n

118309846_316971186192539_1825992195565915416_n

なるほどww

確かに顎の対の位置にある箇所です。こうしてみてみると3歳の思考力って侮れませんね…。何より知らなくてもなんとか表現しようとするその姿勢が素晴らしいです…!息子くんが他の箇所をどのように表現するのかとっても気になるなあ…☺️子供の柔軟さに驚かされる投稿でした…✨

さて、ここからものぶえさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

自己肯定感

118605251_162090432182200_5239250983208972538_n

118480566_351735395857991_1715092306371789753_n

118462785_404310903868455_1059376948747808089_n

118553048_3392198727497589_7857506298737835870_n

118605694_173719714270619_6674027002486107655_n

118516761_882210875521167_3784336520152769204_n

118648860_358796961948658_8334739046938313574_n



理不尽

117334330_3866150886734719_4418048385135566808_n

117383651_3507902615900904_4006627137893632550_n

116911642_162694848684545_7753191926964898164_n

次ページ:ん?どういうこと?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET