笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もしも「赤ちゃんが集う飲み屋」があったら

言葉を持たない赤ちゃんたちは、普段どんな事を考えているのでしょうか――はみだしみゆきさんはそんな誰もが一度は考えた事のある疑問をとてもユニークな形で漫画にしています。

はみだしみゆき

バリバリに言葉を操る赤ちゃんたちが集う憩い場、その名も「屋台ヤケミルク」。今夜もパパ・ママについて愚痴りたい赤ちゃんたちが集まってきました…。

それではどうぞ↓

1

84177562_2550699841874910_5366612778773429132_n

2

スクリーンショット 2020-09-02 12.58.47

3

スクリーンショット 2020-09-02 12.58.58

4

スクリーンショット 2020-09-02 12.59.09

5

スクリーンショット 2020-09-02 12.59.17

6

スクリーンショット 2020-09-02 12.59.26

7

スクリーンショット 2020-09-02 12.59.35

8

84326493_591917391539669_6744704786634209955_n (1)

次ページ:パパがくれた「アレ」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET