笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

約30分後を予知して「社長の命を救う」話、正確性に難ありww

漫画やアニメ・ゲームの世界には、マジで数えきれないぐらいの色んな超能力が出てくるわけですが、しかしそのうちのどれか一つをもらえるとしたら…“未来予知”一択になりません? (特にお金儲け方面での)実用性がスゴイので、もらえた時のことを考えるとワクワクが止まりませんよね…!

さてこちらの記事では、コミック誌『まんがライフオリジナル』にて「ずぼら先輩とまじめちゃん」を連載中の漫画家・東385さんのpixivアカウントより、そんな“未来予知”能力を持った主人公が、かなり地味~に活躍する読み切りコメディ漫画「ミライヨチ」をお届けします。

東385

それでは早速どうぞ~↓

1

1

2

2

3

4

5

6

「超能力の無駄遣いすぎる」とか「社長ポンコツかわいいかよ」とか、ツッコミどころが多すぎてもはやどうすればいいか分からないんですが…ともあれ、オチで毎度言われるこの一言↓には、無数のツッコミどころを全部忘れさせてくれるような、そんなパワーがありますね(笑)

「何故ならこの仕事給料良いし」

なお、冒頭でもちょこっと触れている通り、作者の東385さんは現在「ずぼら先輩とまじめちゃん」という作品を連載中。こちらもクスッと笑えて肩の力が抜ける素敵漫画なので、関心のある方はぜひぜひチェックしてみてください✨

作品提供:東385(@a_385)
pixiv:東385

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET