笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【漫画】自分の生きている世界が「不思議と隣り合わせだった」 5幕

その12

不思議な話12-1
twitter.com@mitutugu
不思議な話12-2
twitter.com@mitutugu
不思議な話12-3
twitter.com@mitutugu
不思議な話12-4
twitter.com@mitutugu



その13

不思議な話13-1
twitter.com@mitutugu
不思議な話13-2
twitter.com@mitutugu
不思議な話13-3
twitter.com@mitutugu
不思議な話13-4
twitter.com@mitutugu

世の中って意外と不思議で溢れてません?

自分が目で見たり体験しないと、自分の生きている世界が「意外と不思議と隣り合わせ」である実感が湧きませんが、自分が気付いてないだけで、「もしかすると自分も何等かの不思議体験をしてるかもしれない」と一瞬思ってしまいました。

ただ、もし不思議な体験するのであれば、「夢に出てきた藤の木」のようなマイルド体験を希望したいところ。「白づくめ」や「火事」のように、後から自分が命の危険に晒されていたことが分かると、確実に泡吹きそうなので😅

今回のエピソードの中で、特に多くのコメントが寄せられたのは「カラスの話」。元々頭が良いと言われていますが、日本の神話にも登場する神聖なイメージが改めて印象付けられました。

作者のみつつぐさんは、ガンダムインフォにて『週刊ガンダムニュース』を連載中!

Twitterで更新中の『人に聞いた不思議な話』と併せて、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@mitutugu
連載作品:週刊ガンダムニュース
     怪談フラグぜろ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET