笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな色の扇子を選ぶと、あなたの「性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

扇子 性格 心理テスト
・自分の好きなこととなると、ついワガママを言ってしまう

・負けず嫌いで悔しさをバネに成長するタイプ

・数学や理科よりも、国語や歴史の方が得意だ

・正義感が強く、悪事を見逃せない

・目新しい商品は必ずチェックする

・「犬っぽい」と言われることがたまにある

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 10代

    あってるかも笑

  2. 名無しさん

    真逆の答えがでました

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET