笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「授業中ノートで会話する2人」恋が始まる予感が尊くて直視できない...

今回は、大人気のティーンズラブ漫画家・柚樹ちひろさんのオリジナル作品、『ひみつのきもち。』をご紹介します!
柚樹ちひろ

まずは、読者の語彙力を破壊する「ただのクラスメイト同士」のやりとりをご覧ください。
ひみつのきもち。01
twitter.com@kinomi_yuzu
ひみつのきもち。02
twitter.com@kinomi_yuzu
ひみつのきもち。03
twitter.com@kinomi_yuzu
ひみつのきもち。04
twitter.com@kinomi_yuzu

これ、完全に秒で落ちるヤツーーーっ😳

あえて問おう。生田くんこのチャンスを虎視眈々と狙ってたよね?恐らく彼女の気を引くために、妹から貰った色んな種類のピンをつけていたに違いない。可愛い顔して、なかなかの策士だな…生田くん。

「こんな恋のはじまりあったらいいな」という、多くのオトナ女子の夢が形になった尊いストーリーに、我を忘れつい妄想に浸ってしまいました(笑)。ちなみに、気になる後日談も現在構想中とのことですよ。

また、コメント欄にはふたりの尊さに胸キュンが止まらない読者が続出!理想の恋に、ただただのたうち回っていました(笑)。


今回ご紹介した作品に登場する2人は、『ひみつのお付き合いをしています。』にも登場しています!

他のエピソードや作品も気になるという人は、作者の柚樹ちひろさんのTwitterや発売中のコミックスをチェックしてくださいね。

Twitter:@kinomi_yuzu
pixiv:柚樹
連載作品:オタクも恋する肉食紳士第6巻は9月25日発売
     処女から始める結婚生活第2巻まで発売中
書籍:獣人さんとお花ちゃん全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET