笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どのホテルに泊まる?あなたの「インドア適正」が明らかに…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「引きこもり耐性度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「引きこもり耐性度40%」

smartp

⑤を選んだあなたは、引きこもり耐性度40%です!

あなたは寂しがり屋なので、人と合わずに引きこもっているのは苦手です。途中で寂しくなり、じっとしていられなくなっちゃいます。引きこもっていると、長い間会っていない相手に連絡することもあるのでは?人との繋がりが感じられないと、不安になってしまうんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET