笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【大悲報】父親に「恥ずかしい趣味」がバレた!?ピンクのチケットの正体は

自宅で過ごすことが多い昨今、家族に秘密にしていたことがバレてしまう、なんて思いがけない事件も多いかもしません。

今回ご紹介するジュリワタイさんも、家族に衝撃的な事実を目撃されてしまった1人…。

ち、父にまずいものが見つかったーーー!!笑

いやいや、趣味嗜好は人それぞれですから、もちろん本人が良ければバレても問題はないのですが…。

しかし、「犬を飼っていないと」というのはどういうことでしょうか?

あ、ワンちゃんの肛門を綺麗にしてあげることだったんですね!なるほど…犬を飼っている人にとっては馴染みのある言葉なのか。

しかし、「肛門腺絞り」と書かれた割引チケットを発見したら…そりゃ一瞬驚愕もしてしまいますよね笑

このツイートに対する反応がこちら。

ご家族が不穏な字面の割引チケットを持っていても、まずは冷静に考えを巡らせるようお願いいたします!!

Twitter:@JulieWatai

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET