笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ほっこり度150%の「言い間違い」。脅すつもりが求婚にww

前回「美容院で娘が『妙におとなしい』と思ったら…やってたwww」という記事でご紹介したおはなさん。はちゃめちゃマイペースな5歳女の子との日常を漫画にしてインスタに投稿しています。

おはな

ある日、パパとお出かけをしている間、大切な「魔法少女セット」を守って欲しいとお願いしてきた娘。もし帰った時に無くなってたら、こんな風にされちゃうみたいです…。

それではどうぞ↓

118597872_650143089217226_6750480594221469396_n

118688482_975355396211614_2279352030287533658_n

118646332_359662345417450_7279923911965892986_n

笑ったww

こんな局面で愛の告白のワードが出てくるとは思いませんよねww確かに言葉のリズムというか、構成というかどこか似てる感じはありますけど…。この投稿には「めっちゃ癒されました」「将来安泰」「いきなりプロポーズとは…」などのコメントが多く寄せられました…✨とっても可愛い「言い間違い」に関する投稿でした…!

さて、ここからもおはなさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

明日が楽しみ

117903155_721165701948581_8639233731911974997_n

118347033_113809856960021_7983075919645262389_n

117790199_341982187180418_9152205160760261159_n



東京タワー

117750797_748662929037723_8874758732977585356_n

118199428_118669836397745_1533147955352972595_n

117693705_852856565246150_3679711980033914443_n

117726536_932622843885917_6697451511023467046_n

欲しいもの

106413140_154543492820056_4335572780968617029_n

106214111_615938442675789_925532333523229406_n

106477614_1015508465571230_7538798751676568414_n

106765250_317630229267368_2305394518276099212_n

75388566_687008168813621_8940516004269890154_n

次ページ:筋肉を褒めてもらいたかった…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET