笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘の「半自動スリープ」お利口すぎない?「大人よりすごい」の声も✨

前回「あの芸能人まで『わんわん』と呼び始めた1歳娘ww」という記事でご紹介した園内 せなさん。1歳の娘ちゃんとの生活を漫画にして日々投稿しています。

Sena Sonouchi | 園内 せな

0歳のころは寝かしつけにとても苦労していた娘ちゃんですが、最近はほとんど自動で寝てくれるようになったのだとか。その一連の流れがとってもスムーズなんです…。

それではどうぞ↓

116869215_1256676318017075_3102168580262966203_n

116861165_420400692197995_7569600738850955544_n

116720640_179721636851293_3096822204235248877_n

116532519_155257522811381_7918884941241098221_n

116517503_211394746958746_4743823684482880233_n

とっても楽…!

自分から指示してくる感じめちゃくちゃ可愛い〜〜✨自分がどうしたら気持ちよく寝られるかを1歳にしてわかっているんですね…素晴らしい…。この投稿には「苦労している我が家からすると希望です」「大人でも寝られない時があるのにすごい」「うちも耳触られます」などの投稿が相継ぎました☺️賢くて可愛い娘ちゃんの寝方にほっこりさせられる投稿でした…!

さて、ここからも園内 せなさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

今日は何したの?

118286567_711877566059778_4392185383115815098_n

118472035_2764576240529383_8299107573083533709_n

118461785_2729026600720216_701937010412738639_n



アザ

117542692_311872046827955_836189349005843540_n

117331963_325046015208668_5583295274921556055_n

117587026_601939343854060_8609458646222708297_n

117309611_2765218883760059_5266761553809082739_n

うんち

116530266_669585383901548_8824932297212186249_n

116266925_289788662289184_5943208897704128335_n

116294145_1352507584957989_6199360729884279354_n

次ページ:なぜ「かーたん」だけ呼んでくれないのか!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET