笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな柄の和傘が、あなたの「性格」を導き出します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

和傘 性格 心理テスト
・誰とでも気兼ねなくすぐに友達になれる方だ

・意地っ張りで、自分の弱い部分を人に見せることが苦手

・自然が多い土地の方が自分らしく開放的に過ごせる

・涙もろく、ちょっとしたエピソードにも感動して泣いてしまう

・一発当てて儲けるよりも、堅実に稼いでいくタイプ

・異性に対しても緊張せず気軽に話しかけられる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET