笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【衝撃】旦那が4トントラックにぶつかられた話

あるていど歳を重ねてきた人になら、誰にだって、人に言えない“秘密”があるもの。恋人同士であろうと親友同士であろうと「これは言えねぇ!」ってことの1つや2つはありますよね😉

さて、ところで、こちらの記事でご紹介する漫画家・鍋谷やかんさんも、現在の旦那さんと結婚する直前までは、とある“秘密”を抱えていたのだとか。

鍋谷やかん

そんな鍋谷さんの秘密を受け入れてくれた…というよりは、むしろ“もの凄い勢いで適応”してきた旦那さんとの、ちょっとショッキングでかなり素敵な実体験を描いた漫画が、こちらです↓

1

2

3

4

5

6

7

旦那さん…徳が高すぎるのでは…😭

そんなこちらのエピソードに対し、周囲の方からはこんなコメントが寄せられています。

なお、以上のような反応のことは、なんと旦那さんの目にも入っているそう…。ネット上での大きな反響に、旦那さんはどんな感情を持っているんでしょうか。それはこちらの漫画からお察しください…😌✨

8

9

反応かわいいかよwwww

さておき、こちらのエッセイ漫画を描いた鍋谷さんによるラブコメ漫画『しめるちゃんはつきまといたい』第1巻は、現在好評発売中。今回ご紹介した実録漫画同様か、それ以上にニヤニヤできる内容になっているので、関心のある方はぜひぜひお求めくださいね~🥰

作品提供:鍋谷やかん(@iide_shou)
pixiv:鍋谷やかん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET