笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「辛さを引きずる?カラッと忘れる?」性格タイプ診断

笑うメディアクレイジー心理テスト

以下の6つの竹の中から(なんとなく好きだな〜)と感じるものを選んでください。

選んだ竹によって、あなたの「辛さ引きずり度」がわかります!

竹 辛さ 引きずる 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


竹 辛さ 引きずる 心理テスト
竹 辛さ 引きずる 心理テスト
竹 辛さ 引きずる 心理テスト
竹 辛さ 引きずる 心理テスト
竹 辛さ 引きずる 心理テスト
竹 辛さ 引きずる 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする4

  1. プロゲートボーラー

    当たってる

  2. テンション高めの小6

    すごいこの心理テスト当たってますね!すごいです!

  3. こりゃこりゃ

    迷った2枚が両極端でした。

  4. はい。

    今年(2020)から不幸が続いておりまして

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET