笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「打たれ強い?それとも繊細?」氷山で性格チェック

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「打たれ強さ」がわかります!

①を選んだあなたは「打たれ強さ40%」

1aaa

①を選んだあなたは、打たれ強さ40%です!

あなたは頑張り屋さんなので、人前では辛い顔を見せません。それでも本当は、結構打たれ弱いタイプなんです。人から注意を受けると、その言葉をかなり長い間引きずってしまいます。ただ心が傷ついていようが、頑張ろうとするのがあなたの良いところです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. しゅう太

    いきなり打たれ強さ100%だって。いや自分的にはあり得ないんだがw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET