笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】フクロウが見抜く、あなたの性格の「腹黒さレベル」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の腹黒度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「腹黒度20%」

good

⑥を選んだあなたは、腹黒度20%です!

あなたには腹黒さがほとんどありません。とても純粋な心の持ち主で、気持ちを素直に表現するタイプです。人を信じやすく、なんでも受け入れます。ちょっぴり鈍感なところもあり、気づいたら人に利用されているなんてことも。それくらい人が良いってことですね。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET