笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが癒される瞬間は?フレグランスで性格が判明!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「癒しタイム」がわかります!

②を選んだあなたは「食事」

foods

②を選んだあなたを癒すのは、食事タイムです!

あなたはどんなことよりも、食べるのが大好きな人。自分の欲求に対して、とても正直なんです。ちょっと疲れていても、美味しいご飯を食べれば元通りに。毎日頑張って働くのは、美味しい食事を取るためと言っても過言ではないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET