笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】会議室でどこ座る?あなたが「完璧主義な性格」か分かる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「完璧主義度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「完璧主義度80%」

5aaa

⑤を選んだあなたは、完璧主義度80%です!

あなたは完璧さを求め、努力を惜しまないタイプです。成功のためなら、手段を選びません。他人からの評価を、気にしすぎる一面もあります。完璧だと認められたいんです。そのため、人前に出るとちょっぴり緊張しがち。自分を追い込んでいくスタイルなのかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET