笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【7秒動画】猫が「ニョイーン」した結果、ネット民がざわつく可愛さに

猫ちゃんは可愛い。いつの時代も変わることのない事実です。生きているだけで可愛い猫ちゃんですが、猫マスターを名乗る響介さんが投稿した猫ちゃん動画が、さらに可愛さが爆発していると話題を呼んでいます!

ニョイーンと伸びた!

撫でてくださいとアピールする猫ちゃん可愛いです…撫でてもらったあとの表情も愛くるしいこと!
この可愛さにTwitter民たちは発狂。たくさんのコメントが寄せられています!

「可愛い」「けしからん」と愛くるしさに悶えるコメントが多数ですね。

飼い主の響介さんは5匹の猫ちゃんと暮らしており、猫ちゃんに関するブログや書籍の出版も手掛けています。そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@HOMEALONe_ksk
ブログ:変顔猫リュックと愉快な仲間たち
書籍:猫を飼うのをすすめない11の理由

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET