笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【優しすぎ】息子の「虫さんへの配慮」に苦笑と感動

前回「3秒で終わった『お店屋さんごっこ』がシュールすぎでワロタww」という記事でご紹介したMiNさん。3歳の息子、じんじんくんとの温かな日常を漫画にしてインスタに投稿しています。

MiN

蜘蛛・バッタ・セミなど、虫がとっても苦手なじんじんくん。ある日、お家の前でバッタと遭遇してしまうのですが、優しいじんじんくんは虫に対しても配慮を欠かしませんでした…☺️

それではどうぞ↓

118643448_313676743277077_4925952731820676951_n

118511875_1919053821565415_3113669692057968573_n

118615261_1084640455285697_5094617476601476957_n

118286721_141830277619933_7960289264989398812_n

118599828_1260237177642467_1200832465182586884_n

118403939_165612628445231_5031611736298209098_n

118648814_171062077830134_5920584562519221091_n

118661724_3257972850939095_4982316364340825792_n

え、優しい…🙄

普通なら「どいて!」とびっくりさせて退散させようとする場面ですが、虫に対しても気を使って優しい声かけ…。きっと普段から生き物に優しくしているんでしょうね〜とっても感心してしまいます✨この投稿のコメントには「このあとも話してたら『びっくりして飛んで家入っちゃうといやでしょ』とのことだった😇相手にも配慮し、自分も守る。こいつ、、できる、、、!」と添えられています。子供って大人が思うよりもいろいろ考えているんですね…。この先も優しく賢く成長していってください…!

さて、ここからもじんじんさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

セミ

118170360_724148005101493_8036963986666564657_n

118129243_1732967953517214_6701450543285898174_n

117893933_676719336384620_1058452561448418562_n

117996791_180692956848994_3611349535743718767_n

118395757_307842760464256_5941702497874273025_n

117970345_355878655576663_4591442228224924795_n



おなか

118135826_756499118516048_1086925759162451017_n

118280852_125902882239175_6349115901477507325_n

次ページ:物凄い悲しそうな顔…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET